返品・交換について
- 弊社は訪問販売ではありませんのでクーリングオフの適用にはなりませんが、弊社の通信販売によってお求めになった既製品は、当社規定の条件に合致すれば返品・交換に応じさせていただきます。
他の国旗販売業者では『返品は一切受け付けない』とする所が多い中で、この点は当社ならではの安心なサービスです。
- 商品お届け日を含む8日以内にお申し出ください。
但し既に開封済みのものやご使用済みのものは、上記の日数に関わらず返品・交換できません。
- お客様からのご注文によってお作りした受注品は、製品に根本的な瑕疵がある場合以外は返品・交換できません。
- 既製品を返品・交換なさる際は、次のものを弊社窓口までお持ちください。宅配便でお送りいただく場合は(弊社に責のある場合を除き)運賃着払いはお受けできかねます。
- 返品・交換される商品および、商品パッケージに同梱されていた梱包材を含むすべての添付品。
- 返品・交換を申し出る旨の文言、お客様の住所・氏名・捺印・メールアドレス(ご連絡先)、お申し込み年月日、および商品の明細を記入したもの、弊社から精算金のお支払いがある場合は、その口座について(銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義の読みがな)
特に口座名義の読みは、ほんの一部が異なったり(株)や(有)などが前に付くか後ろに付くかの違いだけでも銀行から“振り込み不可”とされて、余分な手数料が掛かってしまいますのでご注意ください。
- 弊社発行の領収証、または集金代行業者発行の領収証、または金融機関発行の振込ご利用明細。 (領収証やご利用明細は、コピーではなく原本をお持ちください。)
- 清算は必ず銀行振込によって行います。 商品を店頭にお持ち頂いた場合も現金ではなく、後日金融機関へのお振り込みになりますので、必ず振込先銀行口座をご指定ください。
- お客様のご都合により返品・交換される場合は、運賃や返品交換手数料(商品5点まで毎に税抜\1,200)、銀行振込手数料などの諸費用をお客様にご負担いただきます。
次の例のように、弊社の責による場合はこの限りではありません。
- 万が一、ご注文と異なる商品が届いたり、配達途上での汚損・破損等の事由により交換する場合は、返送料を弊社で負担させていただきます。
- なお、出荷した商品が以下の理由により弊社へ返された場合は、往復の送料や返品手数料などを請求させていただきますのでご注意ください。
- 出荷から7日間を過ぎてもお客様のご都合によりお引渡しができなかった場合。
- お客様が受け取り拒否をされた場合。
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